■ このホームページを作っている人の紹介 ■

岐阜市在住。平成6年式 VersionE。

長野軽井沢に憧れて、初めての軽井沢旅行で信号待ちをしている
クリムゾンマイカの 『AlcyoneSVX』を見かけて一目惚れしてしまった管理人です(^^;

数年後、愛知の中古車屋で24,000kmで購入。
色は、軽井沢で見かけたクリマイ色に心引かれて同じ色に…。

数ヵ月後、軽井沢旅行中、ATホースオイル漏れで走行不能に。
電車で帰ってきました(笑)
3年後、温泉旅行中に、バックができなくなる現象。
AT故障で、ATに載せ替えになりました(82,000Km)

今後いろいろと手を加えたいと思っているのですが、
金策に苦しんでい何も実行できず状態。(ずっとこのまま?)

というわけで、自己紹介ではなく、車紹介になってしまいました(笑)


リンクについて

基本的にリンクはフリーですが、こちらからも相互リンクをお願いする場合があるので、
掲示板等で御一報下さると嬉しいです。
リンクしていただけるのでしたら、下記を参考にしてください。

なお、各コンテンツ(下位)ページの構成は頻繁に変わりますので、
リンクはトップページにお願いします。

■ホームページ名:  『Alcyone days』
■作った人:  『きりさん』
■URL:   『
http://www.freyja.sakura.ne.jp/svx/
常時最新バナー( 200 x 40 pixel ) 
     『
http://www.freyja.sakura.ne.jp/svx/benner/banner.gif

  ←最新バナー

■ おことわり ■

当HPに掲載されてあるすべてのコンテンツの、無断での転載・複製は禁止させていただきます。
また、愛車との健全な接し方を妨げる内容が含まれる可能性もあるかもしれません(笑)
成人された方で、それぞれの自己責任において閲覧して下さいます様、よろしくお願い致します。

 

戻る